RS桃鯖に生息するずっこけ4兄妹の活動記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

Gv情報を更新しました(1/31)
2010年01月31日 (日) | 編集 |
('∀')ノ+

お久しぶりでございます。

本日22:45からDESTINY様とGvであります。
ご参加よろしくお願いしますm(_"_)m

2月はまだ未定です・・
頑張って探します!

http://wiki.livedoor.jp/blackcat_of_moon/d/Gv%cd%bd%c4%ea%a1%ca2010-01%a1%cb
あー・・・【とっても重要なお知らせ】
2009年12月31日 (木) | 編集 |
一昨日わたくしアカウントハック被害に遭いました。

状況はこんな感じ...

DESTINYさんから耳待ちするのにぽつこをアリアンに放置して外出
帰ってきたら接続が切れてる
やだなーと思いつつログイン


なんかぽつこさんが古都銀にいるんですけどー...

背筋に冷たいものを感じつつログイン


アイテムは無事でした。

んが

お金が万以上をごっそり抜き取られておりました。。。
ええ、ご丁寧に4キャラ分...

さらにいけなかったのが私がGMだったことです。

ギルド資金も万以上すべてやられました。
あれだけ注意喚起をしておきながらこの体たらく。
ほんとにすいませんでした。

現状報告いたしますと
まずは運営に報告(このときはアカウント内のゴールドのみ被害報告しました)
自分がどうかわからないのでPCのリカバリーを実施し、現在ここまで復旧に至っております。
今から運営にギルド資金の被害報告も実施いたします。

今回、ブログからのリンクはすべて削除させていただきました。
これは、被害に遭った友人と同じ攻略サイトを閲覧した直後だったということで
念には念をいれてのことです。
リンク踏まなきゃ平気平気とか思ってたらどうやら違うかもしれません。

あとは、リカバリー時にアンチスパイウェアを入れ
キー入力暗号化ツールも入れ
アンチウィルスにもセキュリティ強化アドオンを追加しました。
うーん。
でも不安。

皆様もお気を付けください...
としか言えないけど...
間抜けだけど...

黒猫のみんなにはほんとにごめんなさい。

たぶん今日の夜にはINできると思います。

...RSをインストールすことにしたら、ですが。
Gv情報を更新しました(12/27)
2009年12月27日 (日) | 編集 |
('∀')ノ+

本日22:45よりYGGDRASILL様とGvです。

もしかしたら私は出れないかもしれません。
そしたらすいませんですm(_"_)m

http://wiki.livedoor.jp/blackcat_of_moon/d/Gv%cd%bd%c4%ea%a1%ca2009-12%a1%cb

また、2010年のGv初めは1/10で、お相手は我屍越行さんです。
1月のGvページも作成したのであわせてご確認くださいませ。

http://wiki.livedoor.jp/blackcat_of_moon/d/Gv%cd%bd%c4%ea%a1%ca2010-01%a1%cb
Gv情報を更新しました(12/20)
2009年12月20日 (日) | 編集 |
('∀')ノ+

本日22:40からDESTINYさまとGvです~

仕事が忙しくて5日ぶりにINしたら
Gvマップの名前が変わってて軽くヒヨりましたw

詳細は下記リンクをご参照くださいませ~

http://wiki.livedoor.jp/blackcat_of_moon/d/Gv%cd%bd%c4%ea%a1%ca2009-12%a1%cb
Gv情報を更新しました(12/19)
2009年12月18日 (金) | 編集 |
('∀')ノ+

12/20と12/27のお相手が決まりましたヾ(。・ω・)ノ"

12/20はDESTINY様、12/27はユグド様です。
禁止と時間はいつもどおりな感じです。
なお、27日は本年のGv納めとなりまする~

詳細は以下のリンクをご参照くださいませ♪

http://wiki.livedoor.jp/blackcat_of_moon/d/Gv%cd%bd%c4%ea%a1%ca2009-12%a1%cb
Gv情報を更新しました(12/6)
2009年12月06日 (日) | 編集 |
('∀')ノ+

本日22:20からMarlboro様とGvです。
時間が早めですのでご注意くださいませ。

こちらもご確認ください。

http://wiki.livedoor.jp/blackcat_of_moon/d/Gv%cd%bd%c4%ea%a1%ca2009-12%a1%cb

12/20のお相手がきまらなーい。゚(゚´Д`゚)゜。
Gv情報を更新しました(11/29)
2009年11月29日 (日) | 編集 |
('∀')ノ+

本日22:45よりDESTINYさんとGvです。
がんばりましょう~ヾ(。・ω・)ノ"

http://wiki.livedoor.jp/blackcat_of_moon/d/Gv%cd%bd%c4%ea%a1%ca2009-11%a1%cb

また、12/13のお相手様が決まりましたので、12月のページも更新いたしました♪

http://wiki.livedoor.jp/blackcat_of_moon/d/Gv%cd%bd%c4%ea%a1%ca2009-12%a1%cb
Gv情報を更新しました(11/24)
2009年11月24日 (火) | 編集 |
('∀')ノ+

11/29(日)はDESTINY様と決まりそうですので、そのままうpしちゃいましたー(笑)
http://wiki.livedoor.jp/blackcat_of_moon/d/Gv%cd%bd%c4%ea%a1%ca2009-11%a1%cb


また、12/6(日)のお相手も決まりましたので、12月のページも作成いたしました。
http://wiki.livedoor.jp/blackcat_of_moon/d/Gv%cd%bd%c4%ea%a1%ca2009-12%a1%cb


あわせてご確認くださいませ♪
Gv情報を更新しました(11/8)
2009年11月08日 (日) | 編集 |
('∀')ノ+

本日22:45よりDESTINY様とGvです。
ご参加お待ちしております~ヾ(。・ω・)ノ"

http://wiki.livedoor.jp/blackcat_of_moon/d/Gv%cd%bd%c4%ea%a1%ca2009-11%a1%cb
リンクを整理しました。
2009年10月28日 (水) | 編集 |
('∀')ノ+

リンク切れてるサイトがいくつかあったので整理いたしました。
たくさんお世話になったサイトがこういう形で消えてしまうのはほんとに悲しいです。

どうでもいいけどレッドシアターの狩野英孝が寒面白すぎて
記事更新どころじゃなかったりします・・
